本ブログで公開している仕事系の記事まとめ

仕事
この記事は約3分で読めます。

本ブログで公開している仕事系の記事についてまとめています。
ジャンルによって分類しています。

目次

医療機器商社(ディーラー)系の記事

医療機器商社(ディーラー)の仕事内容について語る

医療機器の専門商社であるディーラー(卸)について、どんな仕事内容なのかを紹介しています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 整形外科編

整形外科分野でのディーラーの仕事の一例を紹介しています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 整形外科編 上肢の症例

整形外科の上肢の症例について、ディーラーの仕事と絡めて簡単に紹介しています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 整形外科編 下肢の症例

整形外科の下肢の症例について、ディーラーの仕事と絡めて簡単に紹介しています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 心臓外科編

心臓外科系の仕事について、ディーラーの仕事と絡めて紹介しています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 特定保険医療材料の価格交渉

特定保険医療材料の価格交渉について、問題点などを含めながら紹介しています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 ディスポ製品のリユース問題

多くの病院がいまだに行っている、ディスポ製品のリユース問題について書いています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 問題がある「立会い」の実例

依然行われている業者の「立合い」について、問題がある例について書いています。

医療機器商社(ディーラー)の仕事 ベンチマークを利用した価格交渉の問題点

価格コンサルタントによるベンチマークを利用した価格交渉の問題点について書いています。

私が医療機器商社の営業からの退職を決意した6つの理由

自分が医療機器商社の営業から退職を決意した理由について書いています。

仕事一般についての記事

あなたは大丈夫?仕事が出来ない人の特徴・共通点

自分の周りにいる、仕事ができない人の特徴についてまとめました。

仕事を辞めて転職したくなった人に読んで欲しい記事

実際に転職活動を行った自分の経験に基づいて書いた記事です。

仕事で必要な「断る力」の重要性(社内編)

NOと言いにくい世の中だからこそ、自分を守るために必要な「断る力」について書いています。

仕事で早く帰るために意識したり試していること

早く帰るために自分が意識したり試していることについて書いています。

もっと広まって欲しい「退職代行」サービス

ネットでも話題になった、退職代行サービスについて紹介しています。

職場のパソコンをマルチモニターにしてみた結果

職場のパソコンのモニターが小さすぎて使いにくいため、勝手にマルチモニターにして試した結果について紹介しています。

弁護士の退職代行を実際に利用した私のリアルな体験談

弁護士が行う退職代行を利用した体験談や感想について紹介しています。

30代で2回目の転職をした理由

自分が2回目の転職をした際の理由についての記事です。

仕事

コメント